始めました!




こんにちは!

3児の母の、Kです。人生で一番の大仕事、『子育て』に関わる色々な事を

☆ママたちのあるある!や、うまくいかない。。を共感したい!できれば、何か参考になるアイデアを共有したい!

☆将来、自分の子供たちが、この日記を読んで、当時の私の気持ちを少しでも知って、何かを得てもらえたら良いな。

☆これだけの大仕事!私自身が、後々になって振り返って、思い出に浸りたい、、笑

という気持ちから、記録に残していこうと思い、開設しました!

初めまして、そして宜しくお願いします♪

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

貧乏くじ世代でも賢い子を育てたい! おやこでがっこう英語 子育てひらめきスパイラル! ロスジェネママの子育て共育日記へようこそ! 簡単に自己紹介すると、アラフォー貧乏くじ世代です。 母子家庭育ち、29歳で母も他界。 ながい長~いボッチ生活していました。 社会人になり英会話を学びはじめる。 ギリホリでシドニーへ渡り、 ウェディングプランナー2級、 プリザーブドフラワー1級、 小学校児童英語指導者資格を取得。 帰国後、英会話講師として英会話教室に勤務。 結婚・出産を機に退職。 里帰りしたこありません。高齢出産で3人(未就学児)子育て中のアラフォーママでありワーママです。パパやママに役立つブログ目指しています。よろしくね♪