menu
閉じる
  1. 英語の早期学習する事の是非。
閉じる
閉じる
  1. 神レベル?!産み分けは本当にできるの?!35歳からの体験談!
  2. 高齢での妊娠から出産する際に気をつける7つのこと。
  3. 35歳をすぎると高齢?!出産適齢期っていつ??
  4. 英語を楽しもう♫Let’s Try1 Unit1 Hello!あいさつ…
  5. 子育てママでも大掃除を効率よく済ませるには!
  6. 英語を楽しもう♫Let’s Try1 Unit1 Hell…
  7. 苦手ママでもできる『英語早期教育』を手軽に始める3つの方法。
  8. イヤイヤ期を楽に乗り切る為の赤ちゃんの頃からの言語習得方法。
  9. 未熟な嫁ですが愚痴らせて下さい・・。
  10. 英語の早期学習する事の是非。
閉じる

子育て共育日記

暑い!!

季節外れの暑さ!!

もう、10月も三分の一が終わろうとしているのに、暑い!!

エアコンのスイッチ入れていないと、ちびっ子達もお昼寝できないくらい暑い。

 

去年は、産後でゆっくり過ごしていた時期。こんなに暑くなかったし、翌週くらいから掃除やら冬支度で窓拭きや断熱シートを貼り始めていたというのに、この暑さ。びっくり。

けれど、洗濯物やちびっ子達のスニーカー、お布団カバーやタオルケットなどなど、早く乾いてくれるから助かる!!

3連休も、朝からガンガン、マット類やベットカバーも色々洗濯したけれど、干すところが足りなくても、朝から干すとお昼には乾いてくれるので、午後からまた別のを洗濯しても夕方には乾いてくれる。

雨が続くと、コインランドリーへ連日行かなければならないので、本当に有り難いし、何より、洗いたてのカバーを掛けたベットで横になるのが、とても気分が良い。

暑いのは余計に疲れるけど、その反面、とても快適な暮らしができる。

寒い冬を迎える前の快適時間、楽しみたい!

ついでに、トイレトレーニング中の次男坊のオムツ外れも期待したい!!笑

 

関連記事

  1. 打倒!お風呂の黒カビ!!

  2. ミニマリストVSブルックリン

  3. 子供服の悩みどころ。

  4. あっという間。

  5. ジンジャーパワー!その①

  6. ミニマリストへ一歩。

おすすめ記事

  1. 英語の早期学習する事の是非。

広告

広告

ページ上部へ戻る