欅坂46のライブフォトカードがおまけになっててビックリ!


こんにちは!今回は、ファンの方以外はどうでもいいことかもしれないのですが・・

朝食でちびたちに超不評だった永谷園のお茶漬け。

実は、びっくりなことに葛飾北斎とかの絵ではないおまけカードがついていました!

欅坂46のライブフォトカード!

何気なくパパッと手にしてスーパーで購入したお茶漬けシリーズ。

よく見たら!なんとなんと!

欅坂46のライブフォトカードが入っていましたーーーーーーー!!!(←はしゃぐおっさん化。笑)

普通の『お茶漬け』には、東海道五拾三次のカードだったんで、予想外にびっくりしました!

世の中変わってきたな~なんて思います。

これは、若者もお茶漬け食べな!ってことですね!笑




欅坂46って??

欅坂46ってなに??って方に・・

欅坂46(けやきざかフォーティーシックス、Keyakizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生した。欅坂46(漢字欅)、けやき坂46(ひらがなけやき)の2グループに分かれている。

※ウキペディアよりhttps://ja.wikipedia.org/wiki

現在27名で活動しているようです。

このお茶漬けシリーズで欅坂46全員を集めるのは難しいので、ファンの方も自分が食べきれる分を購入して食べながらカード集め楽しんでもらえればと思います。昔、ビックリマンチョコのシールだけ抜いてお菓子を捨てていた時代もあったかと思います。ですが、しっかり消費することが前提で購入しましょう♪